rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

よくある質問 - 質問一覧

お申込みについて

申込完了メールが届きません、再送してもらえますか?

申込内容を変更したいのですができますか?(メールアドレスの変更等)

今次の抽選先行受付について、ぴあ会員情報を変更した場合、既に申込済みの内容も変更されますか?(メールアドレス・住所等)

申込みをキャンセルすることはできますか?

2度申込みをしましたが申込みは無効となりますか?

ボタンを押しても次の画面に進みません、どうしたらいいですか?

2枚で申込みして、1枚しか当選しないというようなことはあるのでしょうか?

電話から申込みすることは可能ですか?

当落結果・お支払・チケットの受取について

当落結果通知メールが届きません、再送してもらえますか?

入金完了メールが届きません。

支払期限までに支払いできなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?

2枚で申込み当選したが、一部のみ入金することは可能ですか?

チケットはいつ届きますか?

チケットの送付先を変更したい。

その他

チケットぴあの会員登録は必要ですか?

申込内容・当落結果をチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認することはできますか?

よくある質問 - 回答一覧

お申込みについて

申込完了メールが届きません、再送してもらえますか?

申し訳ございませんが、申込完了メールはシステムによる自動配信となりますため、再送はできかねます。申込完了、および申込内容は、下記【申込状況照会画面】にてご確認可能ですので、申込手続き完了後は、必ず【申込状況照会画面】へアクセスいただきまして、ご確認くださいますようお願いいたします。

第4次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第5次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第6次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
ぴあ特別先行⇒申込状況照会画面はこちら
uP!!!抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第7次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
※申込状況照会画面より申込手続きを行なうことはできませんのでご注意ください

質問一覧へ戻る

申込内容を変更したいのですができますか?(メールアドレスの変更等)

内容変更をご希望の場合は、受付期間中に再度お申込手続きを完了してください。
今次の抽選先行受付について、ぴあ会員登録の内容を変更されたい場合は、マイページよりご変更後、再度お申込手続きを完了してください。
1ぴあ会員様から複数回のお申込みがあった場合は、最後のお申込みのみが有効となります。
申込手続き完了後は、必ず下記【申込状況照会画面】へアクセスいただきまして、ご希望の内容でお申込みが受付けられていることをご確認くださいますようお願いいたします。

第4次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第5次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第6次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
ぴあ特別先行⇒申込状況照会画面はこちら
uP!!!抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第7次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
※申込状況照会画面より申込手続きを行なうことはできませんのでご注意ください

質問一覧へ戻る

今次の抽選先行受付について、ぴあ会員情報を変更した場合、既に申込済みの内容も変更されますか?(メールアドレス・住所等)

お申込手続き完了後ぴあ会員情報をご変更されましても、既にお申込済みの内容は変更されません。
ぴあ会員登録の内容を変更された場合は必ず再度お申込手続きを完了させてください。

質問一覧へ戻る

申込みをキャンセルすることはできますか?

申し訳ございませんが、お申込み後のキャンセルはお受けできかねます。

質問一覧へ戻る

2度申込みをしましたが申込みは無効となりますか?

今次の抽選先行受付について、1ぴあ会員様から複数回のお申込みがあった場合は、最後のお申込みのみを有効とし、それ以前のお申込みは無効とさせていただきます。

質問一覧へ戻る

ボタンを押しても次の画面に進みません、どうしたらいいですか?

スマートフォン、タブレット端末、パソコンよりお申込みの場合は、ご利用端末より下記の設定を一度ご確認のうえ、再度お試しください。
●「ポップアップブロック」のチェックを外してください。
●「画像を読み込む」にチェックを入れてください。
●「Javaスクリプトを有効」にチェックを入れてください。
※上記設定確認後は、履歴のクリア、画面の更新をお願いいたします。

質問一覧へ戻る

2枚で申込みして、1枚しか当選しないというようなことはあるのでしょうか?

お申込内容通りに抽選を行いますので、枚数が変更されて当選することはございません。

質問一覧へ戻る

電話から申込みすることは可能ですか?

申し訳ございませんが、電話での受付は行っておりません。

質問一覧へ戻る

当落結果・お支払・チケットの受取について

当落結果通知メールが届きません、再送してもらえますか?

申し訳ございませんが、サポート情報として配信しております当落結果通知メールはシステムによる自動配信となりますため、再送はできかねます。当落結果通知メールは受信環境等の影響で未着となる場合がございますので、当落結果は必ず、下記【申込状況照会画面】へアクセスいただきましてご確認くださいますようお願いいたします。

第4次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第5次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第6次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
ぴあ特別先行⇒申込状況照会画面はこちら
uP!!!抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第7次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
※申込状況照会画面より申込手続きを行なうことはできませんのでご注意ください

質問一覧へ戻る

入金完了メールが届きません。

申し訳ございませんが、入金完了メールは配信しておりません。セブン-イレブンでお支払いの場合は「チケット等払込領収書」、イーコンテクスト決済でお支払いの場合は入金控え等をお受け取りになられていれば、入金は完了しております。領収書は実際に代金をお支払いになられた証明となりますので、公演終了まで大切に保管してください。

質問一覧へ戻る

支払期限までに支払いできなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?

完全に無効となります。支払期限までにお支払いの確認ができない場合、予約有効期限が切れてしまいまして、チケットのご用意ができない状況となります。その為、支払期限以降にお支払いいただくことができません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

質問一覧へ戻る

2枚で申込み当選したが、一部のみ入金することは可能ですか?

当選した枚数の一部のみお支払いいただくことはできません。

質問一覧へ戻る

チケットはいつ届きますか?

支払期限内にご入金いただければ、チケットはお申込み時点の登録住所へ発送いたします。
今次の抽選先行受付でお申し込みの場合は7月中旬頃より発送いたします。
※配送時にご不在の場合は、「不在通知票」が投函されます。その際は、「不在通知票」に記載の手続き方法にて必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。

質問一覧へ戻る

チケットの送付先を変更したい。

チケットはお申込み時点の登録住所へ発送いたします。
今次の抽選先行受付でお申し込みの場合は7月中旬頃より発送いたします。
お申込以降住所が変更になる方は、ご自身で郵便局へ転居届を提出し、必ずお受取りください。弊社に住所変更のご連絡をいただきましてもお受けいたしかねます。

質問一覧へ戻る

その他

チケットぴあの会員登録は必要ですか?

今次の抽選先行受付では、チケットぴあの会員登録をしていただいた方のみお申込みが可能です。

質問一覧へ戻る

申込内容・当落結果をチケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)から確認することはできますか?

今次の抽選先行受付では、ぴあのシステムを利用していますが、チケットぴあのマイページ(「抽選申込履歴」および「購入履歴」)には表示されません。申込内容・当落結果については、下記【申込状況照会画面】へアクセスいただきご確認ください。

第4次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第5次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第6次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
ぴあ特別先行⇒申込状況照会画面はこちら
uP!!!抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
第7次抽選先行受付⇒申込状況照会画面はこちら
※申込状況照会画面より申込手続きを行なうことはできませんのでご注意ください。

質問一覧へ戻る

お問い合わせについて

「空メール」にはご返答できません。

「@pia.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。

営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

チケットの『当選』『落選』に関するお問い合わせにはお答えできません。

チケットのお申込に関するお問い合わせ先

チケットぴあ rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 チケット係:question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝除く)

メールの件名に“rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 お問い合わせ”、本文に“お名前” “お電話番号” “お問い合わせ内容” を必ずご明記ください。

チケットぴあ会員ID・パスワードに関するお問い合わせ先

ぴあインターネット会員センター:members@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00)

メールの件名に“rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 お問い合わせ”、本文に“お客様のお名前フルネーム(漢字/カナ)” “生年月日(西暦)” “携帯電話番号/固定電話番号” “ご住所” “お問い合わせ内容”を必ずご明記ください。